■■■■■BOOGIE★WOOGIE今後の公演■■■■■

劇団BOOGIE★WOOGIE本公演は2013年6月 日暮里d-倉庫にて!
乞うご期待!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

2014年10月01日

素敵な一日☆

1412169698215.jpg昨日は朗読劇
〜寺山修司の世界〜
『寺山修司メルヘン全集
赤糸で縫いとじられた物語』
を観に秋葉原へ

良い作品でした☆
役者陣の台詞を
そして情景に合わせた歌を書を
聞き逃してなるものか
見逃してなるものかと
かなり集中していたので
終わった頃には
目と耳が疲れてました

でも
とても心地よい疲れで
気持ちは晴れやかでした☆

明日までやってます
まだの方は是非体感してみて下さい!


そして
飲み会にお邪魔しました
そこで予期せぬ出来事が

突然
ハッピ〜バ〜スデ〜トゥ〜ユ〜
とみんなが歌い始めたのです
僕も誰が誕生日なのか分からずに
ハッピ〜バ〜スデ〜トゥ〜ユ〜
と合わせて歌いました



ハッピ〜バ〜スデ〜ディア




…………




コハッチ〜




!?




なんとっ!
先月26日に誕生日をむかえた僕を
祝ってくれたのです!
突然のサプライズにビックリ!
わざわざケーキまで用意してくれて
ほんと嬉しかったです!
素敵な誕生日になりました☆

皆様
どうもありがとうございました☆

そして
自分のことだと知らずに
楽しげに
ハッピ〜バ〜スデ〜
て歌ってた自分が
ちょっとこっぱずかしかったです(笑)
posted by 小浜光洋 at 22:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

